
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

怒濤の1週間が終わった! その1

2011年01月29日 07時24分
昨日で1泊2日の行事がどうにか終了
資料を間違えていたりとか、ホテルの部屋が使えなくなってみたりとか、議長をお願いしていた方が急きょ欠席したりとか、トラブルは数え切れないほどありましたが、終わってしまえばよしとする?

県内各地で活躍している農業者の方々の集まり、約100人
「あぁ、あの人ね!」といわれる有名な?人ばかりです。

時間差攻撃で総会を3つ、東京の財団主催の表彰状贈呈式、実績発表会、講演会、夜は懇親会
翌日は現地見学

全部を一人で仕切るのはちょっと大変でした。

スタートは○○会の総会
総会

次は○○○友の会の総会
総会

続いて、東京の財団主催の○○○○賞贈呈式
贈呈式

こちらの副賞は、直径が50cm近くある絵皿
副賞
あの銀座和光の特注品
お値段は・・・庶民の感覚を超えるものに違いありません。


昨年秋に東京で表彰を受けられた3名の実績発表
発表

超一流企業のシンクタンク社長の講演
演題も「新年の日本経済」ちょっと格式高い内容
講演会  

事務局でバタバタしていたので聞くことはできなかったのですが、人口増減と国の予算のカラクリのようなホンネトークのお話でおもしろかったようです。
会場からの質問も「経済界から見てTPP問題ついての考え方は?」なんてなかなかスルドイ

夜は懇親会
懇親会

多くの人が会員の方が手配したバスで2次会に行ったようですが、事務局サイドは体調を崩していた会長に呼び出されて、 ちょっとだけ近くで2次会
夜になったら元気になる70歳の方です。


翌日の視察は次の記事で



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

