
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

職場旅行で高知

2011年01月23日 05時25分
昨日は職場の旅行で、高知日帰りツアー
最近は職場で旅行に行くってことは、ほとんどなくなったのですが、今のセクションでは何班かに分かれて有志で行くことになってます。

実はまだ高知なう!で、今朝はホテルでネットブックからの投稿
バッテリーが残り少ないのでちょっとだけアップ

やっぱりはずせない「はりまやばし」
はりやまばし

龍馬にちなんだまちあるきの後は、「ひろめ市場」で懇親会?
ひろめ市場

途中から高知県の方2人も参加!

日帰りツアーなのですが、私は1泊して高知県の方と+α

もう1人の変な先輩も日曜日に高知を堪能するってことで泊

日帰り組が岡山に帰った後もひろめ市場に4人で居座ったあとは、昨年12月にできたばかりの土佐茶カフェへ
土佐茶カフェ

今朝岡山に帰った後、ちょっとだけ本来業務の打ち合わせをしたあとは、とあるシンポジウムに参加
ここでは人と人とのコーディネート。
ちょっと楽しみですね♪
関連記事
ネットワーク系 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

