スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

意外とモノゴトが前に行く

2011年01月21日 00時43分
昨日は朝イチから、あちらこちらのセクションと調整でバタバタ
それでも思っていたよりモノゴトが前に行ったような感じで、何とか月末のイベント?に間に合いそうです。
帰ったら既に日が変わっている時間になりましたけど。

昨日の昼からはこんな感じの交流会でした。
 交流

久しぶりに会う方も多くて、それはそれで良かったけれど、交流会というからには名刺交換やいろいろと話ができるきっかけづくりやもう少し時間があればなぁ~なんて思います。
「それは5時以降のセカンドステージの部分で!」ってことだったのかもしれないけれど、夕方から懸案となっていることの打ち合わせが急に入ってきたのでドタキャン・・・
セカンドステージに参加した人も少なかったみたいなので、もう一工夫が必要かもしれませんね。


さて、これまでの内容と関係ないけれど、先日いただいた8皿限定のカレー「ゲーン・ハンレー 」
カレー
カレー
サラダ

「あまり辛くないよ」といわれたもののそれなりの辛さがありました。
香辛料系の辛さが好きなので、これはDelicious!って思うのですが、辛さの苦手な方にはちょっとつらいかも(笑)
ちなみにサラダはおまけ?


もう寝ないと4時過ぎには起きられません。


おやすみなさ~い・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br />ラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

