スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

予定どおりにバタバタ

2011年01月20日 01時31分
先ほどなんとか帰宅・・・
昨日は予想どおりにバタバタの1日
午前中は突然の相談対応で時間が過ぎ、午後からは「今日の2時に例の件を説明に行ってくれ!、会長が来るそうだから」と当然に言われ、隣の課の課長と一緒に説明に・・・

「お前、どの資料で説明する?」
「これで説明するつもりですが・・・」
「そりゃ違うだろう!○が□になったという資料でないとダメだろう」
「相手は○○○と言っているんですよ。趣旨が違うのでは・・・」

・・・

「それでも私はこの資料だけにします」
「そんなに言うんだったら、俺が○○の資料で概要説明する」

なんてやりとりでちょっと険悪ムード(笑)


結果的には、2人の意見を足して2で割った答が相手から求められているものでした。

結局、うちの課と隣の課に対する依頼の説明が違っていたことが原因

大人げなかったと反省です。



そんな中、無理をお願いしてた方から期待以上のお返事メールが来て、本当にめっちゃ感動♪
相手の気持ちがわかるからこその内容でした。

おかげでなんとか気持ちもくじけずに残業?
本来業務は片付かなかったけれど、ちょっと嬉しかったので昨日は良かった日としよう。


今シーズンは寒すぎて着る機会がないコート
早く出番をつくらないとね!
コート


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br />ラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
のるーくさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

何も考えてない私に、素敵なメッセージをありがとうございます。

美味しいディナー目指して
頑張ります(*^^)v

日程決めましょうね。
今後とも、よろしくお願いします。
オードリーさんへ
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・

おいしいディナーを楽しみにしてがんばりましょう(^_^)V

オードリーさんが落ち着いた時ならいつでもOKv-344
(落ち着いた時が来るのでしょうか?)

早めに日程を決めましょう。楽しみですね~

管理者のみに表示

