スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと忙しくなってきた

2011年01月19日 04時46分
ちょっと油断していた?せいで、本来業務が立て込んできてバタバタ・・・
1月終わりに開催するちょっとした行事の段取りが悪くて最終調整に難航?
忙しい時には何かと他にも仕事のようなことも舞い込んでくるもので、こちらの方は段取りだけできたものの、調整のためのデート?ができず・・・。

委託業務を受けているウェブサイトの作成もほぼ最終の原稿が送られてきたので、朝飯前?の仕事でこれから修正


そうそう先日ゲットしたタイ産マンゴー
ナムドクマイ種という品種だそうです。
マンゴー
家では大好評で、私がいただいたのはタネの周りを研ぎ落とした僅かな部分と1.5cm立方体を2 つだけ(笑)

端のあたりはちょっとすっぱいところもあったようですが、私の口に入らなかったので不明
いずれにしても、きめ細かい甘さのマンゴーでした。
やっぱり半分は食べてみないとわかりませんよね♪



今日も本来業務は忙しくなりそうです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br />ラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

