スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

レストラン達磨亭

2011年01月18日 03時56分
昨夜は12月18日にオープンしたばかりのレストラン達磨亭に、こっそり偵察?に行ってきました。
達磨亭

瀬戸山荘トリオ倶楽部のシェフのお店!

瀬戸山荘トリオ倶楽部は、隠れ家レストランで知る人ぞ知るってところ。
行こう行こうと思いながらも、4人以上で要予約ってところがネックでこれまで行けず。

先日、「岡山市内にお店を出したのよ」って、ルアンタイのオーナーシェフから教えてもらったので、行かないわけにはいきません(笑)


カウンターだけのお店で、落ち着いた大人の雰囲気
達磨亭
達磨亭
達磨亭

タイミング良く?お客は私ひとりだけだったので、あれやこれやと話ができて良かったです!

食べたものは、シェフおすすめのビフカツ
達磨亭
ヒレ肉はとっても柔らかく、火の通り加減も絶妙
ソースもコクはあるけどあっさりといった感じで、Delicious!

帰りの都合もあって、得意技の○○分一本勝負(昨日は30分ぐらいだったかな)
車に乗る関係でノンアルコールでペリエ、それとライス

このようなお店では、全く似合わないスタイルで食事をいただいて、ホント失礼しました。


次回はゆっくりと時間を楽しみながらおいしい料理(やっぱりベーコン?)をいただきたいと思います。
ちなみに、カウンター12席とチラシ等に掲載されていますが、席をゆったりとするために11席になったそうです。

■気になるお店データ
レストラン達磨亭(だるまてい)
・住所:岡山市北区平和町3-24
・電話:086-232-3977
・営業時間:17:00~24:00
・定休日:不定休(今のところ年中無休だそうです)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br />ラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
デートのお誘い
ここで話すことではないのですが、2月上旬にお昼をご一緒できませんか?
のるさんとこに参ります! (^_-)
吉岡さんへ
お待ちしていま~す♪
ただ、2月上旬は出張が多いので、早めに日にちを教えてくださいませ!

管理者のみに表示

