スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ダウニー

2011年01月14日 05時33分
昨日、楽天で注文していた柔軟剤ダウニーが届いてました。
ダウニー
いつもは左側のエイプリルフレッシュを使っているのですが、今回はちょっとチャレンジ?で 右側のシンプルプレジャー オーキッドアリュール
洋蘭の香りだそうですが、液体そのものの匂いは・・・
USAの商品のせいか、かなり強い香り!
苦手な人が多いかもしれませんね。
エイプリルフレッシュよりも甘い香りでした。
エイプリルフレッシュにしてもオーキッドアリュールにしても、香り的には甘いので女性向け なのかな?
実際に使っていないので?なんですが、洗濯した後にどのように香るのかがちょっと楽しみです。

最近はスーパーやドラッグストアーでダウニーを見かけることが多くなりましたが、お値段は通販の方がちょっとだけ安いですね

今朝もかなり冷え込んでいます。あまりに寒いので、通勤のアウターをコートからアウトドア用のダウンに変更
Patagoniaナヌーク
ナヌーク
冬山登山仕様に近い?


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br /><br />ラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

