スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

骨髄バンクニュース

2011年01月08日 07時19分
昨日一昨日と2日間、会社では献血が行われてましたが、今回は風邪薬を飲んでいたのでパス
風邪をひいたわけではないようですが、突然声がでなくなって、めっちゃハスキーボイス?
お試しで風邪薬を飲んだら、どうにか小康状態に・・・

昨年末に送られて来た骨髄バンクニュース
骨髄バンク

臓器提供の意思表示カードはフルエントリーの内容で記載
骨髄バンクの「ドナーカード」ももちろん持ってます。

生きているうちに一度はドナーに当選?したいと思っているのですが、宝くじに当たる確立よ りも低いのかもしれない。


さて、今日はスモールライトが消えなくなった車を再点検
(現在、バッテリーのマイナス端子を外して放置中・・・)
自分もガタが来つつあるのですが、車も同様?


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
セールス
ご主人、えー車がありまっせ、この際、買い替えご検討されまへんか?(笑)
あと20年後には、ガソリン車なんかなくなりまっせ!
吉岡さんへ
無事直りました?ので、まだまだ大丈夫!

> あと20年後には、ガソリン車なんかなくなりまっせ!
あはは~その時には価値がでるんではないかなぁ~
インプレッサの前のAE86(カローラレビン)も丁寧に乗って今も所有していればよかったなぁ~って思ってます。
もったいないのにね(笑)

管理者のみに表示

