スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

仕事始め

2011年01月05日 05時49分
昨日は本来業務の仕事始め!
社長の訓示のある仕事始めの式は都合でパス?
昔はいろいろと新年行事があったのですが、今は普通の日と変わらない業務が粛々と始まります。
オードリーさんとジュリアンさんが立ち寄ってくれたことがいつもと違うところかな

携帯メールでもらった元旦の朝日の写真
朝日
岡山は天気が良くて気持ちのいい元旦だったのですが、島根県・鳥取県では大雪で大変のようです。
もう大丈夫なんでしょうね。

さて、今日は本来業務をサボって?新春企画づくり合宿に参加
本当は1泊2日の予定なんですが、都合で2日目はキャンセル
今日だけのエントリーなんですね。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br /><br />ラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お世話になります
うちのアホ垣がご迷惑をおかけしませんでしたか?
失礼がありましたら、後でお仕置きをしておきますので、遠慮なくおっしゃって下さい(笑)
No title
いつも突然ですみません_(._.)_

心よく迎えてくださり
感謝しています。

今年もよろしくお願いします。
吉岡さんへ
○垣さんは、きちんと仕事をされてましたよ!
吉岡さんからの携帯メールを見せたら、笑ってました(笑)
オードリーさんへ
ちょっと前触れがあったら、もっときちんとお迎えしますので♪
ランチかお茶の時間がとれる時間でお越しいただければ、おごります(笑)

そうそう昨日もオードリーさんのファンの女の子に会いましたよ。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。



No title
じゃあ
今度はランチ時間に行きます(*^_^*)

オードリーさんへ
ランチ時間(のちょっと前)にお待ちしています!
ディナーでもOKです♪
(でも、ちょっと早めに教えてくださいね)

管理者のみに表示

