スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

オリエンタルホテル 東京ベイ

2011年01月04日 03時59分
年末に東京ディズニーリゾートに行った際に泊まったホテル 
オリエンタルホテル 東京ベイ

フロントの風景
ちょっと豪華?な雰囲気
オリエンタルホテル 東京ベイ


お正月用のオブジェも
オリエンタルホテル 東京ベイ


部屋はファミリー向けの4人部屋
部屋の大きさもそれなりで、ベッドもまずまず
オリエンタルホテル 東京ベイ


ソファー
足下にあるポットのような物体は加湿器でした。
写真には写っていませんが、フットマッサージャーもありましたね。
オリエンタルホテル 東京ベイ


バスルームはユニットタイプのビジネスホテルによくあるスタイル
うーん可もなく不可もなく無難なタイプでした。
オリエンタルホテル 東京ベイ
オリエンタルホテル 東京ベイ

ホテルライフを楽しむといったスタイルではないので、十分すぎるぐらいでした。


さて、昨日は「SPACE BATTLESHIPヤマト」を観てきました。
宇宙戦艦ヤマトの実写版
キャストの設定もアニメと同じようなイメージ。
マンガやアニメと少しストーリーは違ったけれど、懐かし~いって感じでした。


今日から本来業務の仕事始め
あまりに長期間休みすぎたので、ボケボケ
あぁ~行きたくないなぁ(笑)
(明日も休みにするんですけど・・・)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サ<br />ラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
初めまして。
明けましておめでとうございます。
オリエンタルホテル 東京ベイの宿泊記からリンクさせて頂きました。

最初から加湿器がセットされているのは嬉しいですね。

どうぞよろしくお願いします。
No title
私もフロントには、
行ったことがあります。
可愛いゴージャスさですよね。
お嬢さんたち満足の冬休みですね(*^_^*)。
アイスエアさんへ
こちらこそ初めまして
あけましておめでとうございます。

加湿器って、ホテルにありそうでないアイテムの一つですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

ジュリアンさんへ
これはこれで満足だったみたいです。
でも冬休みの宿題ができてなくて、後が悪かったです(笑)
始業式(明日)までにできるんでしょうかね~。


管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます

