スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

商工会の委員に就任?

2009年04月24日 05時07分
昨日は、とある商工会の女性部が取り組む新規事業の委員会に行ってきました。

「新ビジネスの創出(地域活性化)事業に取り組むに当たって委員会を立ち上げるので、委員になってほしい」と4月初旬に商工会事務局の方から電話があったものです。

その時には、二つ返事でOKって言ったのですが、よくよく考えると、その商工会の地域を担当する支社の都合、うちの内部の他のセクションへの連絡や調整、もちろん上司の承諾など、後でいろいろと調整することが多く、ちょっとだけ大変でした。

実をいうと、この商工会の女性部、昨年度からおもしろい活動に取り組んでいて、密かにマークしていました。
こちらの勝手な都合で言えば「飛んで火に入る夏の虫」といった感じでしょうか(例えが悪い・・・)

新規事業の委員には、商工会女性部の役員の方、市役所の商工関係課の方、不動産業者の方が就任され、私も無事?そのうちの1名にならせていただきました。

委員会の雰囲気からいうと、アドバイザー的な立場になっているようです。

資料の事業計画を見させていただくと、行事が盛りだくさん!

この1年間、いろいろとお世話になります。


昨夜は、100人弱の関係者が集まる送別会があって、今朝はとても眠いです・・・

関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。