スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

年越そば&初詣

2011年01月01日 01時44分
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。 ありがとうございました。

昨年も毎日ブログを更新することができました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、大晦日の年越そばは・・・
年越しそば
いつものところでお蕎麦を買うのをすっかり忘れていて、近くのスーパーで一袋68円のお蕎麦
さすがにイマイチ
ホントお蕎麦は良い悪いがはっきりするので、これならどん兵衛の方が良かったかも!なんて思ってしまいますね。
そば打ちもここ数年していないので、ウデも鈍っているにちがいない。

昨年はもち米を作付けしなかったので、家での「もちつき」もなし。
家での年末行事の一つがなくなりました。


先ほど近くの神社に初詣に行ってきました。
初詣
初詣
  
寒かったせいか、昨年よりも人は少なめ?

境内ではうどんとミニたい焼きが振る舞われていました。
初詣

「おみくじ」は吉。ふつ~って感じ。
今年は3月までの勝負が多い。忙しくなるのかなぁ~。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気<br /><br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

もはや自分達の行く末すら見えなくなってしまいました。
こんな時はジタバタせずに、じっくりと物事に取り組むことが大切だと思います。
どうか今年もよろしくご指導下さい!
吉岡さんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

今年はいろいろありそうで、面倒なような、楽しみなような・・・

吉岡さんの知恵をお借りしなければならないこともあると思いますので、嫌がらずにお付き合いください!

よろしくお願いしますね♪

管理者のみに表示

