スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

スタッドレス交換&福祉ボランティア?

2010年12月31日 04時14分
昨日の朝はめっちゃ調子が悪かったのですが、お昼前にはバファリンでなんとか復活?

こちらの方では雨!だったのですが、お母さんの仕事場の方では雪が降っているらしく、携帯に「どうする?」「 こうする?」なんて連絡があったようです。

午後から雨も止んだので、大掃除の途中で、愛車のタイヤをスタッドレスにチェンジ
タイヤ交換
スタッドレス

電動インパクトレンチが見つからなかったので、十字レンチで交換結構手間がかかりました・・・
それにしてもこのスタッドレスタイヤ、すり減ってはいないけれど、結構年季が入っていて経年劣化が心配なところ
アイスバーンで実験してみないとホントの実力はわかりませんね。

午後からも大掃除をしたり、買い物に行ったりで年の瀬らしい行動パターン


唯一違うのは、母子(父子)家庭の方への支援ボランティアもこの冬休みの仕事

ボランティアといっても直接何かをするわけではなく、支援団体のみなさんのバックアップのようなこと

先日、相談員の方とあれやこれやと話をした結果、またまたいつもの安請け合い。
自分にできることは目立たないようにそっとお手伝いすること

年内(といっても今日か・・・)には、安請け合いの結果を出せそうにないのですが、1月3日までにはなんとかしておかなければ!

とりあえず今年も毎日ブログに記事が書けたので、よしとしよう!

継続は力

今日は雪が降るかなぁ~



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気<br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!
随分ご無沙汰してました。。。

大晦日から元旦にかけては、全国的に大荒れみたいですね~。
僕は昨日から実家のある福岡に帰省していますが、昨日の福岡市は吹雪でしたよ~(+o+)
今も雪が降っています。

今年1年、ありがとうございました☆
岡山オフ会、とても楽しかったです!

突然のブログ閉鎖で、生活の中でハリを失ったような感じです・・・
毎日訪れてくださっていたのるーくさんにも申し訳なくて・・・

復活にはもう少し時間が必要ですが、必ず復活しますので、その時はまた、遊びに来てくださいね☆

それでは良いお年を(゚∀゚ )
まーかーさんへ
あけましておめでとうございます!
ホントにご無沙汰でした(笑)

まーかーさんのブログ閉鎖は残念!に思ってます。

今年は復活することを楽しみにしていますね。

また、岡山方面にお越しの際には、ぜひご連絡ください。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示

