スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ネズミーランド番外編(夜行バス)+昨日の出来事

2010年12月29日 03時53分
東京ディズニーリゾート番外編の最初は高速バス(夜行)
岡山・東京間の移動に夜行バスを使うのは、実は初めて(これまでは九州行きのみ)
WILLER EXPRESSの高速バス

20:30岡山発、翌朝7:50ディズニーランド着
高速夜行バス


シートは4列
高速夜行バス
高速夜行バス

飛行機のエコノミーシートよりは出来がいい感じのシート

もちろん行きも帰りも爆睡!でした(笑)
高速夜行バス

最近の3列シートや2列シートはどうなんでしょうね
乗り物に乗ったら速攻で寝てしまう者にとっては関係ない話なのかもしれませんが・・・
帰りは一番後部のシートだったので、気兼ねなくリクライニングできるのも良かったかな。

行きも帰りも乗客の8割は若い女性の方で、ちょっとビックリでした。


さて、昨日の朝に岡山まで帰ってきたのですが、その後は私だけ家に帰らず、とある団体の事務所でボランティア事務ワーク?
仕事納めの日に冬休みの宿題業務の段取りだけが完了

まぁデザイナー業務のようなものなんですが、できあがりについては頼む相手がセンスが悪いということでご勘弁といったところ

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気<br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

