スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

無事帰って来ました

2010年12月28日 08時17分
moblog_785d6fd6.jpg

昨日は東京ディズニーランドで1日
思ったより寒くなかったです。

夜8時過ぎに高速バスに乗って、今さっき岡山着
本来ならば、今日が仕事納めなんですが、お休みにしてます。
そういえば、今年の有給休暇は3.1日だけ
休まないで仕事をするのは美徳のようにされてきましたが、今はそれなりに休んでバランスを取るのがスマート!
3日少々の休暇実績ではダメだなぁ~

関連記事
旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさーい。

その通りですね。

しっかり休暇をとって、
ちゃんと充電して、また仕事する!

これが理想でしょうね^_^;。
なかなかできないけど…
ジュリアンさんへ
おはようございま~す♪
帰りました~
本来業務以外で東京に行くことはめったにないんですねぇ。

来年はもう少し何とかしなければ!
なんて思ってます♪

ジュリアンさんも「理想」に近づくようにお互いがんばりましょう(何を? 笑)

管理者のみに表示

