スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

夜行バスで

2010年12月26日 07時37分
moblog_6e19b57e.jpg

昨日の夜に岡山駅前から夜行バスで東京ネズミーランドとネズミーシー
パーク入園券が当たったので、これはこれでラッキーでしたが交通費と宿泊費が・・・
で、今回は行きも帰りも夜行バス

東京ディズニーランド天気はいいけれど寒いです・・・
基本的に電車や飛行機の中では爆睡するタイプなので、何ともないんですけれど人は少なめかな?
関連記事
旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪

無事に到着されて何よりです。

先日は遠くまでお越し頂き
ありがとうございました。

早速、チャールズさんの
パン屋さんをご紹介下さり
ありがとうございます♪

楽しい休暇を過ごしくださいね。
ウエルカム東京
ちょいと足を伸ばしてもらえれば我が家ですよ (^_-)
まっひーの父さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
個人的には久々のヒット(ホームラン)のところでした。
本当にいいお店って、商品だけではない「人」の部分にありますよね♪
吉岡さんへ
東京ネズミーランドは、千葉ですからね~
近くまで行きながらすみません。
でも、真鍋島まで黙ってきたことと、おあいこと言うことで(笑)

管理者のみに表示

