スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

モノをなおす1日

2010年12月20日 00時58分
昨日の日曜日は、前々から頼まれていた灯油ポンプの修理からスタート
灯油が手に付くのでカメラを持つことができなくて写真はなし
スクリュー部分の交換とパッキンの交換
結構時間がかかって、結局2時間!

お昼前にはお母さんの実家から、「パソコンの横にある黒い箱から変な音が出る?」ということで、急きょ一家4人総出でレスキュー(私以外は単なる付き添い)
黒い箱はルーター
ネットには接続されているようなので、原因が不明・・・
ファームアップのプログラムをインストールして、中を少しだけブロワーで掃除
パソコンにはなぜかセキュリティプログラムが2つ入っていたので、一つをアンインストール
私が行った時には既に音がしなくなっていたので、なんとなく修理完了のような感じ
ここでは約2時間半

「今日こそは自分の年賀状を印刷してやる!」と思って、印刷をやりはじめたらプリンターの調子がめっち ゃ悪くて、20枚を印刷するのに約1時間半
本格的に直してやる!となんだかんだしていたら、結局こんな時間・・・
年賀状もできあがらず・・・

なにをやっていたのかわからない昨日の日曜日でした。

それでも、ちょっと嬉しい電話があったので、トータルでみればプラスかな?


ウインクしていた車
車


実は一昨日ボンネットを開けてライトの部分をたたいたら、また点灯するようになりました。
車

まだまだ現役!

でも競技に参加するのは無理だろうなぁ~


今日は県北の新庄村へ
天気が悪そうなのでちょっと心配

それではおやすみなさい!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気<br />ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

