スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ちょっと珍しい焼肉の忘年会?

2010年12月16日 05時49分
昨日は取引先など関係するみなさんと30人を超える人数の忘年会?で焼肉!
焼肉

4人前 ロース、ハラミ、ホルモン、ミノ・・・内容はかなり豪華です!


中でもちょっと珍しいもの


ハチノス(牛の第2胃)・センマイ(牛の第3胃)?
焼肉

ヨメナカセ(牛の大動脈)
先日「秘密のケンミンSHOW」でも、津山でよく食べられているって紹介されてましたね
コリコリしていてイケます!
岡山県内でも津山以外ではメニューに載っていることはないなぁ~
(もちろんこのお店でもメニーにはありません)
焼肉

豚の声帯
だったと思うけど?こちらもコリコリ感のある逸品
初めて食べました。
 
焼肉

豚のハラミ
牛のハラミはメジャーですが、豚のハラミを食べたことはなかったような気がします。
焼肉

これだけ+飲み放題で、5,500円
かなりリーズナブル♪ (幹事のお得意様価格でしょうね)


昨夜も食べすぎ、ごちそうさま!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

