スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

久しぶりに靴を買った(CLARKS NATALIE)

2010年12月14日 04時15分
昨日家に帰ったら宅配便が届いてました。

中身は靴

clarks(クラークス)のナタリー オークウッドスエード
CLARKS 107987G NATALIE
CLARKS 107987G NATALIE

普段の仕事用のダサい靴は履きつぶして買うことがありますが、カジュアルな靴を買うのは何年ぶり?
ホントに買うことなかったなぁ~
もともとセンスがないので流行に合わせることもなく、気に入ったものを長く着るか、激安を履きつぶすかの2つに1つ

たまたまネットでサイズがピッタリのお買い得を見つけたので、速攻でゲット
サイズの小さなものだけが特価になってました。
こんなときは小さな足がラッキーです。

定価で買ったら2万円ぐらい。
安いお店でも1万2~3千円。
いくらで買ったのかはないしょ(笑)

クラークスはメンズでも小さいサイズからラインナップされているのでいいですね。
CLARKS 107987G NATALIE
CLARKS 107987G NATALIE

巻き上げのクレープソールが特徴的なデザイン
履き心地もめっちゃいいですね~


さて、昨日は1日決算資料づくりで・・・経理関係は超苦手!
今日も昨日の続きで決算、決算

こんな時にオサレな買い物ができるとちょっとうれしい感じ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
カワイイですね~~~。
糸目が見えているのがいいです。
布(皮?)の質感や肌合いも良さそう…。
私もしばらく靴を買っていません。
人の足はひとりひとり違って、
大きさやデザインだけでは買えないから難しいですよね。
履き心地もデザインもよい、
歩くのが楽しくなつ靴との出会いは貴重ですね!
私も買うわよ
私の場合は、3月に新しいベースギターを買います!
毎月3000円ずつ貯金したお金が、ようやく貯まります。
うれぴい!
No title
clarks大足の私は愛用者の一人です。おしゃれで足にいいデザインが豊富でタイに行った時は買い込んで帰りますよん
ゴエちゃんへ
アッパーはスウェードです。
ネットで靴を買うのはサイズが難しいので危険?なのですが、今回はブランドと値段の安さに負けてチャレンジしてみました。
お店で買っても足に合わないこともあって、中敷きで調整してます(^^ゞ
18日はよろしくお願いします♪
Ruean Thaiさんへ
clarksの愛用者でしたか!
ビックリです♪
20代の頃に買ったことがあるのですが、お値段が高いのでその後は買うこともなく・・・
タイで買ってきてもらえばよかった(笑)
今度「鍋」を食べに行きますのでヨロピクで~す♪
吉岡さんへ
コメントの返信が変なことになってました・・・すみません(笑)
実はこの靴、めっちゃ安かったので貯金をするまでもなく、パソコンのモニターを見ながらクリック一発!
すぐ荷物が来ました。
最近の流通システムは恐ろしいくらいです。

新しいベースギターは楽しみですね~

ネコのジャスくんにひっかかれないように(笑)

管理者のみに表示

