
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ひるぜん焼きそば(持ち帰り?)&蒜山ジャージーヨーグルト

2010年12月07日 05時37分
先日、JR岡山駅で開催されていた真庭フェアで買ったもの

ウワサのひるぜん焼きそば(家まで持ち帰り)
ひるぜん焼きそば

コンビニで売られていたひるぜん焼きそば、岡山市内のパン屋さんで売られていたひるぜん焼きそばパ ン、ひるぜん焼きそばのたれで自作ということはあったのですが、オフィシャルなものは食べたことがない。
家に持って帰れば当然冷めているし、作りたての美味しさは味わえないけれどしかたない。
帰りの電車の中ではタレの匂いが周りに漂い、ちょっとあせりもしましたしね。

確かに美味しいことは美味しいのですが・・・


量が・・・


めっちゃ少ない・・・


1パック400円ならもう少しボリューム感があってもいいのでは
個人的には残念なところです。


蒜山ジャージーセット 
 
蒜山ジャージーセット

中身は贅沢ヨーグルト、プリン、ノーマルなジャージーヨーグルト各2個入りで1,000円

プレーンヨーグルトベースのものに比べると、甘めでおやつ向き万人に受ける味なので、お土産としてもベストな選択

ちなみに、うちの子はジャージーヨーグルトファン
3年ほど蒜酪(蒜山酪農農業協同組合)の方と東京のイベントに出展していたこともあって、ちょっと懐かしい。

そういえば、昨年も東京のイベントで「贅沢ヨーグルト」を買って、徳島県の人と一緒に食べたような
徳島県の人からは「鳴門わかめ」をもらいましたっけ

物々交換?

ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

