スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

土曜日に続いて日曜日も本来業務デスクワーク・・・

2010年12月06日 03時54分
昨日の日曜日は、土曜日の続きで本来業務・・・
いつもと同じ時間の電車で職場へ

ちょっとだけ緊迫感のある業務内容なんですが、資料を作る下っ端としては勢いだけのお気楽モード?
まぁ要点だけをわかりやすくピックアップすれば終了

それでも、内容の検討と協議で、ほぼ1日が潰れてしまいました。
このエネルギーをもっとベクトルの違う方向に向ければいいのでしょうけれどね!

お昼ごはんは「山珍」のカレー弁当
中華料理のお店のカレーなので、ちょっと変わっていて煮玉子と甘辛く煮たすじ肉入り
山珍のカレー


JR岡山駅で開催されていた真庭フェア。帰りに寄ってみました。
真庭フェア
ゆるキャラも登場していましたが、名前が?
午後5時前だったので、イベントは終了間近だったのでしょうね。

真庭といえば蒜山(ひるぜん)、ひるぜんといえば「ひるぜん焼きそば」「ジャージー牛」

B-1グランプリin厚木で第2位となった「ひるぜん焼きそば」
実は本場で食べたことがない。
いい機会なので2パックをテイクアウト
ひるぜん焼きそば

中身をあまり見ないで蒜山ジャージーセットもゲット
蒜山ジャージーセット

それぞれのコメントはまた明日にでも


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそう!
山珍のカレーとは驚き。
しかし美味しそうなので、食べてみたいです!

今夜はルアンタイにて初のおなべをいただいてみたいなと。。。
新年会楽しみにしてます!
saosanさんへ
「山珍」のカレーは知る人ぞ知るといったところでしょうか。
洗練されたカレーとは言えませんが、B級グルメに近いかな。
スジとミンチカツの2種類があります。
ぜひチャレンジしてみてください。

> 今夜はルアンタイにて初のおなべをいただいてみたいなと。。。
ルアンタイの下を通って「今日はお客さんが多いのかな?」と思いながら帰りました。
saosanさんが来ているのなら、寄ればよかった!
残念!
私も新年会を楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

