スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

睡眠時間7時間

2010年12月01日 05時30分
今朝の起床時間は5時

昨日から今朝まで睡眠時間は7時間
いつもの睡眠時間は4時間ぐらい


久々に爆睡でした。


いつもは、3時~4時の間に起きるのにねぇ~

お疲れモードかな?



朝の業務があるので、このあたりで失礼!

こんなものを食べました報告は、また今度
バナナの皮で包んだもの


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
負けません
先週、金曜日から土曜日にかけて、8時間寝ました!
いやぁ、夜が寝られない、寝られない(笑)
昔は、平気で10時間ぐらい寝てたのに…
吉岡さんへ
今日はいつもどおり?3時過ぎに起床!
でも昼からの会議は寝てしまいそう(^^ゞ
年に何回かはボロぞうきんのように寝てしまうことがありますけど…ね!

管理者のみに表示

