スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

誕生日のケーキにメロンが・・・

2010年11月30日 05時23分
昨日は娘の誕生日だったので、お誕生日ケーキ!
ケーキ
ケーキ


丸いケーキは久しぶりで、小さめのケーキでも家族4人で食べきれないことが結構あります。

おまけにメロンがトッピング・・・
ケーキを買ってきたお母さんに「やられた~」っていった感じです。

基本的に食べ物に好き嫌いはなく、何でもいただくのですが、唯一ダメなのがメロン
これだけは何があっても食べられない。
マスクメロン以外は大丈夫なんですけれどね。
においがダメで、ちょっと高級なお店の前菜に生ハム&メロンなんかが出てくると、怒り狂ってしまうか 、意気消沈してしまうかのどちらか・・・

個人的に生ハム&メロンは許せないメニューの一つです。
生ハムだけなら美味しいのにねぇ~


さて、昨日は代理で出席する会議を見事に忘れていて、すっぽかし
予定表に書いていなかった自分が悪いんだけど、これだけキレイに忘れてしまっていると、ある意味気持ちいいかも(笑)


超情けない・・・


その罰がケーキに現れたのかもしれない・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
そう言えば

メロン嫌いでしたね。
No title
私も生ハムメロン許せません。
でも私が許せないのは、生ハムのほうですが・・・^^;。

ケーキはとても美味しそう。
お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
オードリーさんへ
そうなんです。
メロンは苦手です(笑)
これを持っていれば寄りつかないので、魔除けになりますよ♪
ジュリアンさんへ
> 私も生ハムメロン許せません。
微妙なところで気が合いますねぇ~
でも一緒に高級なお店にご飯を食べに行って生ハムメロンが出てきたら、分離して取り替えっこするといいですね!
ぜひぜひ♪

管理者のみに表示

