スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

海の近くでランチバイキング

2010年11月29日 05時49分
昨日は海の近くの瀬戸内マリンホテルでランチバイキング
ランチバイキング


バイキングとなれば、元を取らなければという意識が働いて・・・
(といってもチケットをもらったわけで、実質はタダなんですが)

ランチバイキング
ランチバイキング


やっぱり
食べ過ぎ!


冬の海辺ホテルでも何故かランチタイムのお客様が多い。(ほぼ満席!)

料理の内容は普通って感じで、メニューの数は少なめ。
よくある直売所なんかに併設されるレストランのバイキングに比べると特徴もない。

特に何かあるというわけではないようなんですが、お客様が多い。
ちょっとその秘密のようなものを探ってみたいような・・・


冬の海 は・・・
海
海
海


海岸の砂浜を歩いている人も・・・
貝殻を集めるのは定番なのかなぁ~


結局お腹いっぱいで晩ごはんをパス

朝ごはんも作ってはいるけれど食欲なし(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
むふふ
絵にかいたようなファミリーの休日ですね。貝殻拾いが特にそれを印象付けます。
なんかうらやましいなぁ(笑)
吉岡さんへ
一昨日はそれなりだったのですが、昨日はケーキにメロンが載っていて最悪でした(笑)

管理者のみに表示

