スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

石垣島ラー油

2010年11月25日 03時46分
おいしいものブティック平翠軒で買ったもの

石垣島ラー油
酒干しいいだこ
ポテトチップス・・・

個人的にもイチオシなのが、ペンギン(辺銀)食堂の石垣島ラー油
石垣島ラー油

食べるラー油が流行る数年前にお取り寄せで買ったことが何度かあるのですが、今は全くの入手困難
楽天なんかでは2,500円といったお値段も付いているところもあるし、他のものと抱き合わせ商売が散見されますね
石垣島のお店では、1本800円だそうですけど・・・

平翠軒で見かけた時はちょっとビックリ!
値段は900円ちょっと
まぁ良心的な価格設定かな

2本あったのですが、とりあえず1本だけ
辛いものフリーク、特に唐辛子!なので、食べるラー油もいろいろと試してみましたが、ペンギン食堂の石垣島ラー油を超えるものがなかったように思います。
まぁ個人の味覚なので当てにならないところですが・・・

食べるのが楽しみです!!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
この夏、
冷ややっこにかけて食べるのが
マイブームでした。

メーカーによって、ずいぶんと
味がちがいますよね?

少々高価なので、
はずれるとショックがおおきい~^_^;
ジュリアンさんへ
おはようございます♪

メーカーによって全く味が異なりますので、ロシアンルーレット並の確立でしか美味しいものに当たりませんでした。
(中には全くダメなものもありましたねぇ~)

美味しさの対価が正当であれば、個人的に「よし」と考えています。
(でも100gで、900円はちょっと高いかなぁ~。だからとっておきのラー油です)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。