スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

全国都市緑化フェア(プライベート編1)

2009年04月20日 05時02分

全国都市緑化おかやまフェアの花壇

 

昨日の日曜日、全国都市緑化おかやまフェア「おかやま花だより2009」へ家族で行ってきました。

前回は、会場から離れた臨時駐車場の仕事?のようなことで、肝心のメイン会場には行っていなかったので、ようやく行くことができたしだいです。

駐車場係の経験?を生かして、人が増えてシャトルバスが混む前に会場へ行きたいと思い、9時前に臨時駐車場に到着。
駐車場からシャトルバスで、オープン前の9時15分頃メイン会場に着きましたが、結構大勢の方が来られていました。
さすがに日曜日です。天気も良かったのですが、夏のようなお天気でした。
最高気温も28度だったとか・・・

全国都市緑化おかやまフェア

全国都市緑化おかやまフェア



メイン会場で最初に行ったのは、高校や大学の出展するまなびの庭

県立興陽高校の作品
県立興陽高校の作品(来場者人気投票第1位)

水琴窟
水琴窟があって美しい水の音色を聞くことができます。


全国都市緑化おかやまフェア

 

会場内にはベロタクシー(自転車タクシー)も走っていて、うちの子どもは乗りたい!と言っていたのですが、時間がなくてパス。

ブログを書く時間もなくなってきたので、続きは明朝に

関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

