スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

冨士寿し

2010年11月19日 05時13分
昨日は本来業務のシマ会で、お寿司屋さん冨士寿し
会社からは離れているところですが、「行列ができていたことを見たことがある?」という情報を元に行ってきました。
冨士寿し

特にコースというものを予約していなかったので、その場で注文
お寿司屋さん定説?の値段のないメニューで、ちょっとドキドキのシチュエーション
そういえば、値段のわからないメニューのお寿司屋さんに行ったのは、10年以上前の東京での話
しかも、1回だけ
確かその時は、1万円を軽く突破・・・


さて、お料理の方は

突き出し?の鱈の白子
冨士寿し
これは美味しい。生臭さもなく、まったり感がいいですね!

卵焼き
冨士寿し

刺身盛り合わせ
冨士寿し

穴子
冨士寿し
タレもあるけれど、塩
ふっくら穴子で、おいしいですね!これは超オススメです。

おまかせにぎり(8カン)
甘鯛、マグロ(ヅケ)、黄ニラ、しめさば、ウニ、エビ、トロ、芽ネギ
黄ニラはオーダーして入れてもらったもの。ちなみに写真は3人前です。
冨士寿し
冨士寿し
冨士寿し

どれもおいしかったのですが、個人的にヅケは今少し・・・かな
トロは大変良かったです!

冨士寿し

飲んでこれだけ食べて6,000円ちょっと(写真はないけれど、いくらの醤油漬も)
(もっとも飲む人が少なかったのですが・・・)

こういったお寿司屋さんの中では、コスパのいいお店になるんでしょうね。

普段は105円均一の回転寿司にしか行かないので?です。


■気になるお店データ
冨士寿し
・住所:岡山市北区下伊福西町1-3
・電話:086-255-2110
・営業時間:17:00~23:00、日・祝日16:00~22:00
・定休日:月曜日


最近は何かと行き詰まっていることが多いので、食べ物ネタが増えてきますね~
今日のお昼ごはんは、すっかりご無沙汰してしまっているガッツリ系「肉焼き」のお店に出動予定(笑)


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br /><br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
美味しそうですね。


っていうか

写真上手すぎですね。
オードリーさんへ
ご無沙汰です!
写真が上手すぎるわけではなくて、料理が良くてカメラがいいからです(笑)
携帯のカメラで撮ったら、なかなか美味しそうには撮れないんですよね。
だからコンデジをいつも持ち歩いています♪

管理者のみに表示

