スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

生垣の刈り込みなんかで、日曜日が終了した。

2010年11月15日 04時11分
昨日は予定どおり、生垣(バベ)の刈り込み
石垣の上に生垣があるので、これまた面倒・・・
生垣(バベ)の刈り込み

刈り込みの武器は、電動バリカン
生垣(バベ)の刈り込み
生垣(バベ)の刈り込み

刈込鋏の方がキレイに刈り込めるけれど、これだけしようと思えば2日はかかる・・・
まぁバベ(ウバメガシ)は、少々乱暴に刈っても大丈夫なので、シロウトの私でもなんとかなります。

できあがりはこんな感じ
生垣(バベ)の刈り込み

多少波打っていますが、これも愛嬌!

さて、昨日もお母さんは仕事なので、ちょっと危険な朝ごはんとお昼ごはん

お昼ごはんは酢豚
酢豚

一昨日はペペロンチーノ
ペペロンチーノ

危険の程度は明日にでも・・・


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン <br />人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。

危険でもいつも美味しそうです。

しかも、ホントに危険だったことはないですね(*^_^*)
ジュリアンさんへ
おはようございます。

今朝は、ホントに危険なものが冷蔵庫にありました(笑)

危険かどうかは、自己判断
ちなみに、うちのお母さんは危険かどうかの判断ができないみたいです・・・

管理者のみに表示

