
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ばあちゃんの知恵のお裾分け・山菜編

2009年04月19日 05時45分

ばあちゃんの知恵のお裾分け・山菜編


かのさと体験観光協会の事務局長さんから「ばあちゃんの知恵のお裾分け・山菜編」などのグリーン・ツーリズム春の体験プログラムのご案内が届きました。

「棚田物語~棚田米づくりと棚田酒を楽しむ会」「山の精をいただく木の芽の会」もこのブログで紹介させていただきましたが、今回の「ばあちゃんの知恵のお裾分け・山菜編」もおもしろそう(美味しそう)です。

なんといっても、昼食に予定されている十数種類の山菜料理バイキング!

これは私も興味津々です。

5月の予定が少々あやふやなのですが、できれば行きたいなぁ~と思っています。

◆日時:平成21年5月24日(日) 10:00~14:00
◆場所:岡山県新見市千屋実地区、農家民泊「奥千屋の里いろり亭」
◆締切:平成21年5月22日(金)

詳しい内容は、かのさと体験観光協会ホームページをご覧ください。


関連記事
グリーン・ツーリズム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

