スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

当たる時には当たる?

2010年11月08日 05時25分
先日こんな封筒がとどいていました。
JCBマジカルスペシャルナイト

JCBマジカルスペシャルナイト当選!

応募したこともすっかり忘れていました。

東京ディズニーランド貸切パーティーのチケットが賞品だったのですが、招待日は12月3日・・・

12月上旬は本来業務が忙しいのがわかっていたので、いつでも使えるパークチケット(ペア)のコースにしていました。
JCBマジカルスペシャルナイト
JCBマジカルスペシャルナイト

当たったら当たったで、今度はTDLまでの交通手段と宿泊の手配も・・・
結局、子どもが冬休みになってからの日程で、行きも帰りも高速バスで計画

それでも高くつきますねぇ~ 


さて、昨日のお昼過ぎに岡山県総合グラウンドで開催されていたおかやまエコ&フードフェアに行ったのですが、岡山駅西口付近の駐車場は満車
会場に駐車場がないのは知っていたので、駅近辺ならなんとか、なんて思っていましたが。

車を止めることができなくて、結局会場には行くことはなく・・・
イベント

残念!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

