スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

又来軒 岡山駅前店

2010年11月05日 03時52分
昨日は午後から岡山駅近くのホテルらしきところで会議
せっかくなので、お昼ごはんは○○と決めて出かけたのですが、お目当てのお店は休み・・・

ちょっとガッカリ・・・

で、行ったのが、又来軒 岡山駅前店
又来軒

ランチのもやしラーメン定食も惹かれるものがあったのですが、ここは変わったものをオーダーしてみないと!

ということで四川サンラーラーメン
酸っぱい辛いラーメンのよう

たぶん普通の人?なら頼まないメニューでしょうね
後から来たお客さんの定食はすぐに出てきたのに、待つこと15分・・・
又来軒

見た感じも辛そう~
食べてみてもやっぱり酸っぱくてめっちゃ辛い!

昔、中国に行った時に食べたスープの味に近い

食べた後も口のまわりがヒリヒリ
次回は別のものを頼んでみないとね(笑)

■気になるお店データ
又来軒 岡山駅前店
・住所:岡山市本町6-36 第一セントラルビル地下1階
・電話:086-227-6655
・営業時間:11:00~22:00
・定休日:?


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いいえ
メチャクチャうまそうです。
正直言って、昨日のランチよりもこっちの方がうまそうです。
それにしてもうらやましいランチが続きますね(笑)
吉岡さんへ
いつものお昼ごはんは質素?です(笑)
昨日はサンドイッチ1個でした。
最近は食べないこともあったりしますが、500円以内が当たり前?です。
おいしいランチをごちそうしてください♪
No title
おはようございます。

ホントに美味しそう(●^o^●)
私もスッパ辛いの大好きです^^;

でも15分は待ってると、
とても長く感じたことでしょう!
ジュリアンさんへ
おはようございます!
15分待ったので、もう少しで会議に遅刻しそうになりました(^^ゞ
今度は中国料理のお店にも行ってみましょう!


管理者のみに表示

