スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

グリーン・ツーリズム実践講座「ツーリズムのこころ・プログラムの作り方」

2009年02月17日 03時48分

羅生門

平成21年2月21日(土)午後1時から、新見市内の御殿町センターで、かのさと体験観光協会主催の『グリーン・ツーリズム実践講座「ツーリズムのこころ・プログラムの作り方」』が開催されます。
かのさと体験観光協会は、民間のグリーン・ツーリズム実践団体として、補助金や助成金に頼らない自立した活動を展開している団体。私も昨年からその活動に少しだけ関わっています。
今回の実践講座は、かのさと体験観光協会では初企画だそうです。
ぜひ、行って話を聞いてみたい!と思っているのですが、残念なことにその日は別の仕事があって参加できません・・・。
ちょっと辛口トークになるかもしれない実践講座。よくある研修会とは違った内容になるのでは!
申込締切は2月19日(木)、参加費は2,000円。参加する価値は十分あると思います。

参加された方、ぜひ感想を聞かせてください。

詳しくはかのさと体験観光協会のホームページを見てください。

(ちなみに、写真は岡山県新見市にある「羅生門」です)
関連記事
グリーン・ツーリズム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。