スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

文化祭で空手の発表

2010年11月01日 04時12分
昨日の日曜日は、近くの体育館で開催された文化祭で空手の発表会
うちの子どもも一応?空手を習っているので、とりあえず出演?
空手
空手

先週土曜日から開催されている国民文化祭「あっ晴れ!おかやま国文祭」
会期が11月7日の日曜日まで

岡山駅前の広場ではウエルカムイベントも開催されていました。
音楽

県庁前でもミニコンサート?(写真なし)
以前県庁前で見かけたアート作品がキレイになくなってました(台風が来そうだったから待避したのかな?)
(ちなみにこんな感じでした)
オブジェ
オブジェ


国文祭、行ってみたいところはたくさんあるけれど、なかなか時間がとれないなぁ~

今度の土曜日は子どもの学習発表会ですしね。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

