スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ヨーロッパ食堂 モネットのオーブン

2010年10月31日 05時17分
本来業務が片付かないので、昨日は事務所でデスクワーク・・・
あまり面白い仕事ではない業務なので、気分的にも前に行かない。
解決策の糸口さえ見つからないところが、自分自身も気に入らない・・・

ということもあって、お昼ごはんは、別件で岡山に来られた方と待ち合わせて、ヨーロッパ食堂 モネットのオーブンでランチ
ちょっとマークしていたところでしたが、なかかな行くことができていなかったお店です。
モネットのオーブン

ランチメニューは2種類
今回は、モネットランチ+デザート&ドリンク
モネットのオーブン

前菜盛り合わせ
ツバスのエスカベージュ・ロースハム・かぼちゃのムース・サラダメランジェ
モネットのオーブン

メイン
若鶏のコンフィ・あさりのショートパスタ・ベーコンと白インゲン豆のトマト煮
モネットのオーブン
たぶんお皿の配置の左右が間違っていると思うけれど、まぁ愛嬌ということで

パンとスープ
モネットのオーブン

デザート
柿のシャーベットと黒ごまのムース
モネットのオーブン


どの料理も手の込んだ感じでGoodです!確かに美味しい。
ただし、ボリュームはちょっと少なめ
ガッツリ系には不向きかな

旅館の再生プロジェクトの話とか、職場の机の位置の話とか、あれこれ喋っていると、あっという間に1時間半でタイムリミット
こういうときには時間がたつのが早いです。

モネットのオーブン、今度は夜の部のコースを試してみたいところです。

ランチの後は、またまた仕事・・・でした。


■気になるお店データ
ヨーロッパ食堂 モネットのオーブン
・住所:岡山市北区蕃山町1-23 サンスクエアビル1階(柳川交差点)
・電話:086-232-8686
・営業時間:11:30~14:30、17:30~22:30
・定休日:火曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
この場所で
今度、ランチミーティングをしたいですね。
オードリーさんへ
そうですね!
ランチミーティングにはいいところですが、平日のお昼休みの時間ではちょっと厳しいかも(笑)
気合いを入れて行きましょう♪

管理者のみに表示

