スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

レム日比谷

2010年10月29日 05時28分
先週の東京出張の宿泊したホテル レム日比谷
こちらのホテルは東京にお招きしていただいたところのご指定でした。
有楽町にある帝国ホテルのお隣
ちょっと入口がわかりにくいかも・・・
レム日比谷

部屋の広さはまずまず
レム日比谷 
ベッドの広さも寝心地もGood!
レム日比谷
レム日比谷

マッサージチェアーもありました。
レム日比谷

バスルーム?はユニット形式ではない、ちょっと凝ったつくり
レム日比谷
レム日比谷
レム日比谷

バスルームといってもバスタブがないので、シャワールームという方が正解かな?

天井からのレインシャワー
レム日比谷

全体的にオサレ~って感じです。

朝食は2階のフロントと同じフロアにあるCafe&Meal MUJI日比谷
レム日比谷
自然派の朝ごはんでした。


ちなみに昨年のこの時期に泊まったホテルもこの近くでした。
ペニンシュラ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
泊まったところ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
出張お疲れ様です。

この頃のバスルームは
おしゃれですね。

先日(といってもだいぶまえになりますが)泊まった赤坂のホテルも素敵でした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジュリアンさんへ
バスタブがなくシャワーだけというところが潔くていいですね。
女性向けといっていいかも!
ちょっとオススメです♪
No title
朝食がいいですね~。
シンプルでヘルシーで。
さっすが都会!
ゴエちゃんへ
こちらの朝食メニューは、正にゴエちゃん好み!といって間違いなし。
MUJIのカフェは岡山にもあるので、偵察にいったら報告します(笑)

管理者のみに表示

