
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

羽田空港でおのぼりさん

2010年10月28日 04時54分
先週の東京出張の帰りの羽田空港
21日に国際線ターミナルがオープンしたということなので、ほんの少しだけ寄ってみました。

今回の出張ではフリーな時間が全くなく、国際線ターミナルも上司と一緒・・・
羽田空港

オープンして2日目、平日だというのに、多くの観光客(どうみても旅行客ではない)でいっぱいです。
羽田空港
展望デッキも満員?
羽田空港
羽田空港

江戸小路も大混雑・・・
羽田空港

ゆっくり見て回ることは不可能?

国際線ターミナルから国内線ターミナルまでの無料連絡バスも長蛇の列で、帰りの飛行機には出発15分前のギリギリでした。

さて、昨日も本来業務が・・・
夜7時から経理担当セクションに説明(プレゼン?)
途中、うちのセクションの人が「もう帰るから」と言って、部屋の鍵を持ってきてくれました。

昨日も部屋の鍵を閉めて帰ることになって、うーんといった感じ

今日も眠いです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あの~
異動、できないんですか?
のるさんらしくないですよ、今の仕事…
吉岡さんへ
確かに!
似合わないんですよね~
でもしかたないか・・・
もっと現場に近いところが好きです。

管理者のみに表示

