スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

東京で、超リッチなお昼ごはん

2010年10月26日 04時33分
式典の後は昼食会 (昨日の続きです)

会場はビル内の会議室
昼食会


お招きいただいた社長さんのごあいさつ
昼食会
弊社側のトップは副社長

お昼ごはん仕出しの箱膳?
超有名な料亭のお料理!
仲居さんが来られてサーブしてくれます。
昼食会

さすが!繊細な味付け。
意外とシンプルな味わいで薄味です。
その分、素材の味がはっきりとわかります。

「松茸ごはん」なんて最高!

以前いただいた帝国ホテルの料理もそうでしたが、高級な料理はどこか素朴なところがあるのかもしれません。

どうしてもご飯と汁物以外が冷たいので、それだけが残念・・・

庶民としては値段が気になるところですが、うすうす聞いたところによると○万円?

私の領域を遙かに超えています(^^ゞ


昼食会で本来業務は終了

出張ついでにもう1泊して東京の友人と会いたかったのですが、家の都合もあって速攻で羽田空港へ


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br /><br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
都会の料理は基本的に薄味でシンプル。
そして少しずつ盛ってあって、目でも味わえます。

でも○万円?
レベルが違いますね~
こんばんは☆
なんか、コメントするの久しぶりですよね…(^_^;)

なんと豪華なランチ!!
器からして、高そうな雰囲気バシバシです(笑)

でも安くても、作りたてアツアツの食事もきっと、同じくらい美味しいですよね☆
ゴエちゃんへ
そうですね!
高級なお店になればなるほど、シンプルなのかも
でも、ガッツリ食べることができる方が個人的には好みかな?
ゴエちゃん!
また美味しいお店に行きましょう。

まーかーさんへ
異動して、お忙しくされているんでしょうね!
こちらこそお久しぶりです。

私的は、作りたてアツアツの食事の方が好みです。
でも、猫舌なんですね(笑)

管理者のみに表示

