スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

本番の式典・・・とその前に

2010年10月25日 04時09分
東京でのメイン式典は・・・

とその前に、式典会場のあるビルの中を見学させてもらいました。
見学
見学


こちらは社員食堂
見学
見学

ここからの景色もなかなかのものです。


ビル内見学?のクライマックスは、この部屋と椅子
見学
見学


誰が使っていた部屋を言えばここがどこかすぐにわかるので内緒(笑)
20数年前にこの部屋を訪れた人から「ずいぶん傷んできているなぁ~。昔はもっと深緑の綺麗な椅子だったのに・・・」

以前は一般公開もされ、この椅子にも座ることができたそうなのですが、今は座ることはできません。

こちらの貴賓室?も普段は使われないそうですが、今回の式典の時だけ来賓控室として使われます。
見学


本番の式典
こちらの社長をはじめとする蒼々たる出席者で、格式高い!
見学


本来業務の引率?でなければ、こんなところに来ることはありえない(笑)



さて、昨日の日曜日はとうす(もみすり)
機械が不調で3時間ほどロスタイム
今日は体が痛い・・・
もみすり



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br /><br /><br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~、本来業務っぽい感じですね。
築地のお料理は意外と大胆系?!

また詳細をお話聞かせてくださいね。
saosanさんへ
そうですねぇ
実は、ここは大したことないそう(といっても豪華なんですが・・・)で、翌日のお昼ごはんが超リッチでした。
明日の朝に詳細を掲載予定?です(笑)

管理者のみに表示

