
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

東京でのお墓参り

2010年10月23日 03時08分
昨日は携帯でブログをアップしたのでちょっとだけでしたが、今回の東京記録?を順番に・・・

21日はほぼ1年ぶりに岡山空港からの飛行機
ANAを使うことが多いのですが、久しぶりのJAL!
JAL
岡山空港

離陸した時の記憶がなく、やっぱり飛行機の中は爆睡・・・

今回の本来業務のようなことは6名の引率?なので、昨日も書いたように勝手気ままにというわけにはいきません(^^ゞ
といっても今回は「お呼ばれ」のようなことなので、とりあえず東京に行くまでが任務?かな

羽田空港で東京の方と待ち合わせて、羽田エクセルホテル東急のレストラン「フライヤーズテーブル」で お昼ごはん
「なんでも好きなものをどうぞ」と言われても、こうしたホテルのランチはなかなかのお値段
自分が払わなくてよくてもちょっとねぇ

この日の晩ごはんも、翌日のお昼ごはんも和食ということがわかっていたので、オーダーしたのはチャイニーズプレート豚肉入りタン麺と玉子焼飯 (1,600円!これでも安い方から2番目)
タンメン

お味は・・・うーんといった感じ


お昼ごはんの後はジャンボタクシーで池上本門寺へ
池上本門寺
池上本門寺


小雨が降る中をお墓参りです。
池上本門寺

そのお墓は墓石が半球状。戒名も何も書かれていない丸い石

誰でも知っている一流企業の創始者の方のお墓としてはちょっと意外でした。


池上本門寺には、力道山のお墓もあるのですね
池上本門寺

これも知りませんでした。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br /><br /><br /><br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
仕事の関係で、しばらくの間、『あし@』を退会します。

「FC2ブログ」又は「エディタ」のみしか来訪問できませんので宜しく。


管理者のみに表示

