スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

東京で…

2010年10月22日 05時52分
moblog_a96ac15e.jpg

昨日から東京です。
ほぼ1年ぶり…
1年前はうろいろしてみたのですが、今回は余裕は全くなし!
ちなみに泊まったところはこんな感じ
ちょっと高級かも?

さて、今日が本番の行事
ちょっと格式高い感じかな?
関連記事
泊まったところ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
東京だったのですね。
お電話してごめんなさい。

どんな会なのですか?
きっと・・・
オードリーさんへ
いえいえ
こちらこそ失礼しました。
ほぼ1年ぶりの東京でした。
今回は自由な時間がなくて、ホント残念でした!

管理者のみに表示

