
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

Blanc de Blanc(ブラン・ドゥ・ブラン)

2010年10月20日 04時35分
うわさで聞いていたフレンチ?のお店Blanc de Blanc(ブラン・ドゥ・ブラン)

ネット上でもあまり情報がない。
ということで、行ってみました。

白いらせん階段を上がって3階にあるのですが、ちょうどビルの外装工事中
道路からは店の存在自体がほとんどわかりません。
階段の登り口に看板?があるだけ
ブラン・ドゥ・ブラン

店内はなかなかオサレです。
ブラン・ドゥ・ブラン

カウンターとテーブルの2室に分かれていて、今回はテーブルの方の席でいただきました。
テーブルの方はソファー席がメイン

ソファー席からカウンターの方を見るとこんな感じ
ブラン・ドゥ・ブラン


一応コースでオーダー
ブラン・ドゥ・ブラン 
前菜
ブラン・ドゥ・ブラン 
オニオングラタンスープ
ブラン・ドゥ・ブラン 
マトウダイのムニエル
ブラン・ドゥ・ブラン 
牛肉の赤ワイン煮込み
ブラン・ドゥ・ブラン 
ガトーショコラ


どの料理もクセがなく自然に仕上げられた感じでGood!
美味しかったです。
カウンターからは一番離れていた席だったのですが、料理のサーブのタイミングもGood!
次回はカウンターで単品をオーダーしてみようかと思います。

■気になるお店データ
Blanc de Blanc(ブラン・ドゥ・ブラン)
・住所:岡山市北区幸町5-14 WhiteBox 3F
・電話:086-226-4869
・営業時間:18:00~25:00、18:00~24:00(日・祝)
・定休日:月曜日


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
気になるお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
目でも舌でも味わえるお料理なんですね!

いいなあ~
ゴエちゃんへ
ちょっとわかりにくいところですが、いい感じのところです。
今度、行きましょう!

管理者のみに表示

