スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

水戸黄門の印籠

2010年10月15日 04時15分
京都・奈良へ修学旅行に行った子どものおみやげは・・・

太秦映画村の包装紙
印籠



開けてみると



水戸黄門の印籠
印籠


笑っちゃいました。


さて、昨日は朝一から副社長のところに説明に行ったり、昼からは関係各社が集まる会議に行ったり、ドラゴンフルーツを持って行ったり、その間をぬって、来年度の新規事業を社長にプレゼンする資料の作成や打ち合わせ

今回は新規事業の内容に、ほとんど口を出していない。
事業検討段階の時に、A4一枚だけ役員向けのプレゼン資料を作っただけ。

これまでの問題点や課題を整理して、次のステップに進むための包括的な説明資料

コンセプトは、ノウハウの移転と自立

でも結局はだんだんと目新しいことだけに特化された形になってきた上に、その結果や目標に人の姿が見えてこなくなってきました。

当初、一番大切に思っていたことが活かされず、小手先だけの手段に変わりつつあるのが、ちょっと虚しいですね。
今日の朝イチに部長へ説明することになっているのですが、どうなっていくのでしょう。

どうもベクトルが違うような気がします・・・。


こんな時に三つ葉葵があれば何かおもしろい展開に繋がるかも(笑)




ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。