スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

あれこれとDiscussion

2010年10月14日 05時04分
昨夜は本来業務を途中ですっぽかして、タイ料理のルアンタイでディスカッション
ディスカッションといえば複数なのでしょうが、昨夜はおっさん2人

昨年度まで担当していた業務について、こうしようと思う。それでは○○だなぁ~。それでも・・・
6時半頃から10時頃まで延々と話は続く

さて食べたのは

タイのソーセージ
ルアンタイ


おまかせディナープレート
ルアンタイ


辛めのカレー
ルアンタイ

最後のデザートはアイスクリーム(ピンぼけだったので写真なし)
※相変わらず料理の名前が覚えられません
 
昨夜もごちそうさま(この締めのセリフはsaosanさんのパクリです(^^ゞ)

さて、昨夜の話の中でも、私はWin-Winの関係が成り立つ「つながり」を作っていくのが基本だと考えています。
片方のメリットだけでは、本当に動く、前に進める、うねりにはならないと思う。
でも難しい。

いろいろと思うこと、書きとどめていたいことはあるけれど、洗濯物を干す時間になりました。

今日はタイムアウト!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人<br />気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あはは!
パクられまして光栄です。
最近私のブログはほとんど飲兵衛日記みたいになっているので、アップを控えようかと思っているくらいです。笑
でも、おいしいものの誘惑には敵わず、夜の街を徘徊するのです。

料理愛好家ですが、他人のごはんを食べるのも大好き。
インスピレーションは、アート、音楽そして外食から。。。

今夜もごちそうさま。(昼間だけど・笑)
saosanさんへ
あはは~失礼しました!

「飲兵衛日記?」めっちゃ気に入っています。

おいしいところはsaosanさんに聞けば間違いないですしね。

お互いに余裕ができたら、美味しいお店に行きましょう!
saosanさんのイベントも教えてくださいね♪


管理者のみに表示

