スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雨の中の即売会&とある団体の役員会

2010年10月10日 07時34分
昨日は大雨の中、秋の即売会が行われました。
会場は春と同じところ
秋雨の景色もいいものです。
三徳園
三徳園


毎年の恒例行事なので、雨でもお客様が結構来られていました(でも例年の半分くらい?)
即売会


おなじみのチャリティもちつきも、軒下とテントの下で・・・
もちつき
もちつき


さて、昨日役員の方が販売されていた珍しいもの!
何でしょう?(答は次回に)
なんだ


即売会のピークが過ぎて、11時から農業者の方々が集まる役員会
会議

来年の総会・研究会の打ち合わせなどなど
この会の事務局は私のところにあるのですが、事務局案があっさり可決されることはなく、いろんな意見が出てきてなかなか決まらない。

ちょっと段取りに失敗・・・

事務局案で決めてしまう方向にすることもできないことはないのですが、それでは意味がないので、多くのこ とは会員の中で決めてもらうのが考え方

検討材料や2案以上つくる資料の作成などに手間がかかるのですがしかたない。

これまで事務局に頼り切っていた活動を自主的な活動に切り替えていくのは難しいものです。
特に歴史のある会では・・・

今日はいいお天気みたいです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
本来業務かも? | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。