スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

いつもの土曜日でした

2010年10月03日 06時40分
昨日はいつもどおりの土曜日

午前中は本来業務の宿題・・・
予想どおり宿題は終わらず!

お母さんは子ども会の打ち合わせで出かけたので、午後からは子どもの習いごとの参観日などなど
20人弱の保護者の中で、お父さんは2人のみでした。


さて、金曜日のお昼ごはんに久しぶりに行ったRuean Thaiで、こんなものを見つけました。
スウィートチリソース
スウィートチリソース

特製スウィートチリソース

もちろん?買って帰りました。
市販のスウィートチリソースと比べると、かなりスパイシー(まぁ辛いってこと)
変な甘さもなく、とろみもなく、辛いもの好きにはピッタリ!
唐揚げか春巻きにはベストの組み合わせになるでしょう♪


今日はこれから地域の草刈り&川掃除
昨日の天気予報では、朝から雨!ということでカッパを用意しましたが、お昼までは降らないような感じです。


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

