スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

蒜山焼きそばパン(ドックかも)

2010年10月02日 06時05分
一昨日の夏休みにパン屋さんに行ったら、蒜山焼きそばパン(ドックかも)なるものが売られていました。
焼きそばパンは、昔からの定番となっている総菜パンですが、蒜山焼きそばの焼きそばパンは初めて
焼きそばパン
焼きそばパン
買ってすぐ食べれば良かったのですが、いろいろとあって食べたのは、昨日の朝食?

味噌だれ、鶏肉(かしわ)、キャベツといったベースはきちんと押さえていた焼きそばでしたが、味はちょっと薄め?かな

もっとも、製造日の翌日(たぶん賞味期限切れ状態・・・)に食べたので、本当はもっと美味しかったに違いないのですが・・・
やっぱり作りたてのひるぜん焼きそばを蒜山に食べにいかないとね!


さて、今日は自宅で本来業務の宿題・・・

30年近く前からの懸案事項の処理


こればっかりは頭の痛いところです。



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br /><br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グルメのような | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
気になる~
30年前からの検案事項って… すごく気になります。
まさか不発弾の処理?(笑)

月曜日に、のるさんの職場の偉い人が来ます。たぶん民宿の規制緩和の話が聞きたいみたいです。
吉岡さんへ
「不発弾」ではなく、ときどき小さな爆発を起こしていたようなことです(笑)
どうしてこんな時に担当になるのかなぁ~って感じです

> 月曜日に、のるさんの職場の偉い人が来ます。
誰が行くのでしょう?
こっそり教えてくださいm(__)m

管理者のみに表示

