スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

ボンネットから煙が!

2010年10月01日 03時44分
昨日は最後の夏休みでオフ!
それでも本来業務の宿題はあったし、リクエストのあったバースディケーキ(タルト系)とチーズパンの買い物もあった。

お昼ごはんは賞味期限を少し越えたチキンラーメン
常食にはできないけれど、たまに食べると美味しいですね~。

さて、買い物に車で出かけて3キロほど走ったところで、車内に甘いような焦げたような臭い・・・
赤信号で停車すると ボンネットから白煙!
昔の映画やドラマでは、オーバーヒートでボンネットから煙が出て動かなくなってしまうといったシーンがありましたが、今頃そんなシチュエーションになってしまうとは(笑)

路肩に停車してボンネットを開けてみると、クーラントがリザーブタンクから漏れている様子
車
車

仕方ない?ので、家まで帰って軽トラックで出直し
うーん軽トラック(新車・走行距離790km)の方が運転が楽だなぁ~

CG8インプレッサWRX TypeR(平成5年式)も限界に近づいているのかな
でも今は「ほしい!」と思う車がないので、まだ乗り続けるつもり。

いつもお世話になっているチェリッシュの田口社長の携帯に電話して、今日引き取りに来てもらうことになってます・・・。

あぁ~いくらかかるか不安。

何かいいことないなぁ~って感じ!



ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br /><br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
んもう!
いい歳して、小僧な車に乗ってるんだから(笑)
吉岡さんへ
確かに(笑)
小僧な車なんですねぇ~
買い替えるほどの予算もなく、といっても維持費はかかる。
7~8人乗れる速い車があったら、乗り替えると思うのですが、なかなか気に入った車がないもので・・・
もうしばらくは「やんちゃ」な車のままですね!

管理者のみに表示

