スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

9月最後の日は夏休み?

2010年09月30日 08時34分
9月最後の日は、夏休み?!
7月から9月までの3か月間で6日は夏休みをとらなければならない決まり?になっているけれど、消化できなくて今日は無理矢理休日にしました・・・
3か月も期間があって休めなかった(休まなかった)ってことは、計画性が全くなっていないという証拠
上司の手前もあるので、なんとしても消化したことにしておかなければ・・・

今日中に出さなければならない資料はこれから作成してメールで職場に送る予定

せっかくなのでまわりきれていない瀬戸内国際芸術祭に行こうかと企んでみたものの、お天気は雨!

10月の休日は、地域の草刈り・川掃除、本来業務の役員会や出張、稲刈り、地域の秋祭りなんかで予定は立て込んでいる。
悪だくみ?の計画はなかなかできない状況

昨日は娘の誕生日だったのですが、職場の飲み会もあって何もせず
 ☆私も何もしていないけれど、娘も宿題をしていない(笑)

朝のうちに自分の宿題を済ませて、夕方にはケーキを買いに行く予定


田んぼのまわりでは、お彼岸を過ぎて、やっと彼岸花が咲き始めていました。
彼岸花
彼岸花


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br /><br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

