スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

「みちくさ小道」が突然に

2010年09月23日 08時07分
昨日は、東京にある会社とパンフレット原稿の校正のやりとりや来年度の予算資料の作成で一日中バタバタ・・・

そんな中、突然オードリーさんとジュリアンさんが、「みちくさ小道 公式ガイドブック」を持ってきてくれました。
みちくさ小道

秋の発見 51プログラム
よくもまぁこれだけの企画をしたもんだなぁ~と感心してしまいます。

過去の「みちくさ小道」の内容がブラッシュアップされていて、新たなプログラムも増えてます♪
どれもおもしろそうなんですが、参加できるかなぁ~

10月中は何かと忙しいので、11月以降のプログラムなら何とかなるかも

今回の公式ガイドブックは、プログラムの内容が見やすくなっているし、探しやすいし、かなりいい感じに仕上がってますね。
定価100円というところも、企画・運営する立場のことを考えるとポイント高し!

みちくさ小道の詳しい内容はこちらをご覧ください。


さて、今朝は珍しく雷雨!
松の水滴がちょっといい感じでした。
松


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
グリーン・ツーリズム | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
どうぞ、ぜひ、ご参加を!
お待ちしています♪
ゴエちゃんへ
どこかには顔を出すと思います!

よろしくお願いしますm(__)m
No title
いつもながら
突然のお邪魔で
大変失礼いたしました^^;。
ジュリアンさんへ
こちらこそ、バタバタしていて、
愛想もなくすみませんでしたm(__)m
No title
のるーくさんの意見は

外せませんから・・・

大丈夫でしょうか???
オードリーさんへ
大丈夫ですよ♪

どれもステキなプログラムになっているので、どれに行けばよいのか迷いますよね!

個人的にはちょっと忙しいので、顔を出せるかどうかが?です。
すみませんですm(__)m


管理者のみに表示

