スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分
スポンサー広告

料理のお手伝い

2010年09月18日 06時03分
子どもが冷やし中華を作っているところ
お手伝い

卵焼きを作って、ハム(今回は残っていた焼き豚)を切って、きゅうりを切って、できあがり
きゅうりが輪切りのところはご愛敬というところで


さて、今日から3連休♪

でも特に何も予定していませんケド

今週は休日が多いのはいいのだけれど、本来業務で全く手を付けていない案件も締切が迫っている。

ちょっとプレッシャー・・・
そんなプレッシャーとケアレスミス、確認のし忘れミスなんかも手伝って、ちょっとテンション下がり気味


土曜日は本来業務、日曜日は草刈りというのが続いたので、今日は買い物だけで本当のお休みとしたい!


ランキングに参加しています。よろしければポチッと
blogram投票ボタン 人気ブ<br />ログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
関連記事
家の都合 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
奥に見えてる薄焼き卵!!!
上手ですねぇ~\(~o~)/。
しっかりこどもさんと
楽しんでください。
今さらですが、
子供が巣立つのは嬉しいけど
寂しいと実感するこの頃です。
No title
さんれんきゅう、ということに朝は気づいていませんでした。

ニュースで何度も行っていたのでやっと気付いた次第です。

出来立てのほやほやの「みちくさ小道」ガイドブックの配布作業に忙しい「連休」ちうです。
ジュリアンさんへ
こんにちは!

> 奥に見えてる薄焼き卵!!!
> 上手ですねぇ~\(~o~)/。

チェックきびしいですね~
薄焼き卵は簡単?なんですが、今朝はプレーンオムレツにチャレンジしたものの、厚焼き卵になりました(笑)
ゴエちゃんへ
そうなんです。
三連休なんです。
昨日の夕方は、国道2号線がかなり混んでました。
私は一応休みなんですが、本来業務の宿題をやろうと思っているものの、お墓の掃除とかで2日目も潰れていく感じです・・・
ガイドブック、最終稿をオードリーさんに見せてもらいました。
いい感じの仕上がりですね♪
楽しみにしてます。

管理者のみに表示

